田代 亡命関連情報

  • 2008/08/13(水) 08:15:29

【話題の話題】へようこそ!
今回紹介する注目の話題はこちらです♪

タンゴ ガルデルの亡命
商品価格:4,284円
レビュー平均:0.0

「亡命者受入れ」
「亡命者受入れ」とりあえず、助かって良かったと思う半面、日本や韓国に到達出来ずに、海に沈み亡くなった方も大勢いると予想されます。ご冥福をお祈りいたします。安倍総理も「人道上・・・」と言ってはいますが、基本的に亡命者を受け入れない政策は変えないのでしょうか?既に存在すると言えば言えるのですが・・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000001-yom-soci(続きを読む)

亡命したほうが良いのでしょうか?アドバイスお願いします。
亡命したほうが良いのでしょうか?アドバイスお願いします。私は健康状態が悪く,現在,5つの医療機関にかかっています。先日,精神科と泌尿器科を受診しましたが,3割負担で,約1万円もかかりました。短期間で治る疾患でしたら,多少の出費は良いのですが,一生付き合わなければならない病気も持っています。現在の日本で医療機関にかかるにはかなり高額な医療費が必要です。そして,医療費を捻出するために働かなければなりません。しかし,病気で体調が悪いと,働くこともできない場合があるのです。これはお金がない人は死ねということでしょうか?それでしたら,むしろ医療費が無料,もしくは無料に近い国に亡命してしまったほうが得策ではないでしょうか?国によっても事情は異なるかもしれませんが,もちろん,亡命するには多かれ少なかれリスクが伴うと思います。とはいえ,健康維持は重要で,生命にかかわる問題です。どうか,適切なアドバイスをいただければ助かります。どうぞ,よろしくお願いします。(続きを読む)


タイの元首相、英国から亡命声明「独裁体制、司法に介入」
日本経済新聞
【バンコク=三河正久】タイの国有地不正取引事件で公判中のタクシン元首相は11日、「タイには戻らない」とする事実上の亡命声明を英国で発表した。元首相は夫人とともに北京五輪の開会式に出席後、帰国して最高裁判所へ出廷する予定だったが、同日、英国入りした。 ...(続きを読む)

抗議行動の亡命チベット人200人拘束
日刊スポーツ
ロイター通信によると、ネパール警察当局は10日、カトマンズの中国領事館周辺で抗議行動をしたとして、亡命チベット人ら約230人を拘束、警官との衝突で少なくとも10人が負傷した。 警察当局は中国領事館前などでの抗議行動を禁じているが、亡命チベット人が多く ...(続きを読む)

社会 : タクシン元首相、夫人ともにロンドンへ亡命か
タイランド通信
また他社のフライトを確認しても搭乗しておらず、亡命説をメディアでは報じている。 タイ地元紙によると、タクシン派で現国民の力党議員プラチャー氏は、タクシン元首相はタイに帰国せずロンドンに向かい、本日(11日)現地から正式に発表すると明かした。 ...(続きを読む)

バンコク株式市場が急伸、タクシン元首相に亡命観測
ロイター
タクシン元首相が亡命するとの観測から、政治的な緊張が緩和するとの思惑がでている。SET指数は3.4%上昇した。 ロイターが入手した地元証券会社のリポートは「タクシン元首相が政治亡命するとのうわさで市場は上昇している」と指摘した。 タクシン元首相と、先週 ...(続きを読む)


中国とイギリス、チベットの天然資源利用準備完了 2
ed to take advantage of the opening up of mining.チベットでは外資系企業は中国のパートナー企業と協働しなければならない、という事実は、チベット亡命者やフリー・チベット・キャンペーンのような圧力団体に、鉱業開発の儲け話に飛びつく企業のやり方を批判させている。In 2003, the Dalai Lama(続きを読む)

イラクの対外債務のこととかのメモ
、戦後はこれに、侵略で破壊されたクウェートや、ミサイル攻撃を受けたサウジアラビアなどから、賠償金の支払いの請求が待っている。クウェート亡命政権の試算によると、クウェートが受けた被害の総額は、六百四十億ドルに達するという。その上、イラクが仕掛けたイラン・イラク戦争でのイラン(続きを読む)

ReN?:兄弟も ???何植物学 実験
戦争(東学党の乱) 日清戦争(〜1895) ハワイ共和国の成立 露仏同盟が発足 1895 三国干渉 朝鮮で閔妃殺害事件 孫文が日本に亡命 イタリアのマルコーニが無線電信を発明 1896 アテネで第1回国際オリンピック大会 1898 清で康有為の変法自強運動 清で戊戌の政変(保守派の(続きを読む)

タクシン元首相、ロンドンに亡命
2007-07-27 タイに戻っていたタクシン元首相なんだが、裁判所に出頭命じられていたのを拒否してイギリスに亡命したそうで、 イギリスの新聞Daily Mail紙が、タクシン元首相夫妻が10日夜に既にロンドンに到着していると報じている。同紙によると(続きを読む)